*ご報告*「全粒粉レシピコンテスト」でグランプリを受賞しました!

こんにちは!
今日は全国的な寒波だそうで、東京もカラカラの強い風が吹いていてほんっとうに寒いです😖
みなさんどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

今日は、とても嬉しいご報告をさせていただきたいと思います!
11月に行われて私も応募していた、
「日清製粉グループ×フーディストパーク」のコラボ広告企画「全粒粉レシピコンテスト」で、なんと…

グランプリを!

受賞致しました!!!

受賞のご連絡を頂いた時は、もう驚きで、家族中に言い回ってしまいました。

受賞レシピはこちらの、
です♪

全粒粉の生地をお肉に見立てて炒めた、このレシピ。
『全粒粉の使い方の新しい提案』として評価して頂いたそうです…!✨
普段家族はそんなふうに言ってくれないので😂、大変光栄で嬉しく思います!


審査員の日清製粉グループの方々、YOMEさんやぱおさんもこのレシピを試食してくださったのだなぁと思うと、信じられないような気持ちです。

審査会場では、一体なんと呼ばれていたんだろう…
「全粒粉肉」かな…
「ヴィーガンレシピ」かな…
「なんちゃって肉、悪くないですね」とか?
(すみません、妄想が止まりません😂)

↑この写真を撮る時に、例によってカメラの望遠レンズしかちゃんと機能していないので(我が家の古い一眼レフ、普通のレンズが壊れているんです💦)、
ものすごく変な体勢で無理やり1人で写真を撮ったのもいい思い出です😂

結果発表のページはこちらです!↓↓
せっかく評価して頂いたこの全粒粉肉(と私は呼びます笑)、他のバリエーションも作ってみなければですね。
とりあえず、試してみると書いておきながら実はまだ作っていない、韓国風の味を作ってみようと思います!

日清製粉グループ様、フーディストパーク様、審査してくださったYOMEさん、ぱおさん、各関係者の方々に改めてお礼を申し上げます。
この度はグランプリに選んでいただき、本当にありがとうございました!


今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
各カテゴリーでのトップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

ポチッと↓↓↓
       ありがとうございました


Instagramはこちらです!
フォローお気軽に♪

pinterestはこちら♪
Follow Me on Pinterest

ネクストフーディスト 

コメント

人気の投稿