スプーン印ばら印の角砂糖を頂きました!

こんにちは!

今日は2度目の投稿です😊

先日、スプーン印&ばら印のお砂糖で有名なDM三井製糖様のinstagramのキャンペーンに応募してラッキーなことに当選し、とってもかわいい角砂糖を頂きました。
こちらの角砂糖は、スプーン印・ばら印合併記念デザインなんです!

真っ赤なパッケージが印象的なスプーンとバラのマークですが、こちらはグレーブラウンのようなナチュラルな色合いです。かわいい!
ボール状のお砂糖も一緒にセットで頂きました。
ちなみに、この色はイカ墨でできているそうですよ!
自然由来の色素なんですね〜。
お砂糖のアレルギー表示に「いか」って書いてあるの、初めて見ました😁

せっかくなので、スプーン印とばら印にちなんで、スプーン型に抜いたクッキーを焼き、先日作ったりんごのバラのケーキと一緒にお茶にしてみました。


りんごをくるくる巻いてバラに見立てて作ったケーキのレシピはこちらです。
バラのアップルチーズパウンドケーキ

角砂糖って、お客様のときにお茶に添えて一緒に出したら一気におもてなし感出ますよね〜。
この角砂糖なら話題になりそうです♪今度使ってみようと思います!

DM三井製糖様、ありがとうございました♪


今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
各カテゴリーでのトップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

ポチッと↓↓↓
       ありがとうございました


Instagramはこちらです!
フォローお気軽に♪

pinterestはこちら♪
Follow Me on Pinterest


ネクストフーディスト 

コメント

人気の投稿