スミフルバナナアンバサダーに応募してみた・バナナトースト

 こんにちは!

今日の東京はめちゃめちゃ暑かったです。

我が家は息子の熱中症騒動がありました…💦

みなさんもどうぞしっかり水分補給して、無理のないようお過ごしくださいね。


今日は、instagramで広告が出て気になった #スミフルバナナアンバサダー

に応募してみました。

「完熟王」のブランドバナナで有名なスミフルさんのアンバサダー制度なのですが、

こちらのアンバサダーは、自分からアンバサダーに登録する制度で、
誰でも簡単登録!というもの(笑)

バナナ好きな方やバナナレシピをSNSで投稿すると、アンバサダーのポイントがたまり、
ランクアップ!するそうです。

ランクアップすると嬉しいサプライズがあるかも?って書いてあるので、
嬉しいサプライズ(何だろう…??)目指して投稿してみようかな〜と思っています😊




みなさんはバナナお好きですか?

私は大好きです(ブログのタイトルにしているくらいですね)!

もはや、大好きというより身近な友達という存在。

ずーっと毎朝ヨーグルトに入れて食べているのですが、黒くなったら焼き菓子に使って、

毎回違うものを作ろうとするので、バナナを使ったレシピが増え続け。。

でも最近では子供達が大きくなって、朝食で1人1/2本ずつ出すとすぐ無くなるので、

黒くなってしまうことが減ったなぁ、と今気がつきました。


さて、上の写真は今朝作った、バナナトーストです。

めちゃくちゃオーソドックスなバナナアレンジですが、
とりあえず最初の投稿ということで。

バターの代わりにクリームチーズを塗って、リッチなおいしさにしました😋


◼︎◼︎バナナトースト◼︎◼︎


◼︎材料◼︎ 一人分

 食パン 1枚

 バナナ 1本

 クリームチーズ 適量

 はちみつ、シナモン 適量


◼︎作り方◼︎

  1. 食パンをトーストし、クリームチーズをぬる。スライスしたバナナを並べ、はちみつとシナモンをかける。


ちなみに奥のヨーグルトはバナナときな粉をかけてあります。これが私の定番。





今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
トップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪
 
ポチッと↓↓↓
       ありがとうございました


instagramはこちらです!


ネクストフーディスト 

コメント

人気の投稿