ネクストフーディスト5期生に就任いたしました!

こんばんは。今日は、お知らせです!

なんと…

この度、ネクストフーディスト5期生に就任させていただくことになりました!



今日は、キックオフオンラインミーティングに参加させていただきました。
人気料理研究家のゆーママさん、扶桑社の池田さんによるトークコーナーでは、
ためになるお話が次々とあり、あわててメモを取っていた私。
料理家として大成功されている方が、いかに努力していたかということ、そしてそのプロ意識。
本当に熱く語られていて、貴重なお話を聞かせていただきました。


…省みて、私のこのブログ。。

自分で作った、自分がコーヒータイムに食べたいお菓子のレシピ、育児のこと、など、

自分の日記やメモ代わりに、本当〜に勝手気まぐれに、のんびり書いてきた私のブログですが。

今更ながら、改めて、「人に見ていただく、人にお伝えしたいレシピ」を念頭において、書いていこうと気持ちを新たにして、1年間活動していきたいと思います!


トークショーのあとの自己紹介は、おそらく50音順だったのかなということもあり、2番目!

アワアワと、「レシピや育児のこと、そしていつもヨワヨワな内容を書いていて、、」なんて口走ってしまいました。。

ほんとに、心身ともにヨワヨワなんです、私(泣き笑)。 

いっつもトホホな出来事や気持ちがあるのが私なのですが、それをセルフで癒すのが、大好きなお菓子とコーヒーを楽しむ時間。だから好きなお菓子を作っている。

そんなこともまた、再確認したのでした。

他のネクストフーディストの方々も、もうすでに活躍されている方々や、様々な個性のあるみなさん、そしてお料理に対する熱い気持ちの方たちばかりで。

5期生としてご一緒させていただき、とてもいい刺激を受けながら、1年間努めていきたいと思います!

ネクストフーディスト

自分のバナーを作って頂きました!
いっちょまえに見える!感激です〜。


今日もご覧いただき、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。
トップ100入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

instagramはこちらです!(^-^)

コメント

人気の投稿