ご報告*フーディストノート様に記事掲載して頂きました!

こんにちは!

雨の1日だった昨日から変わり、今日はすっきり朝からいいお天気です☀ 

さて、今日はご報告です♪

ライフステイルメディア「フーディストノート」さんに、
私のレシピを掲載して頂きました!

記事はこちら♪→



名前入りの特集記事なんて初めてで、ほんとうに光栄です!!🙏🙏

去年ハロウィンやバレンタインのときに作った、
チョコレートの簡単かわいいお菓子をメインで掲載して頂きました♪

掲載されているのはどれも楽しく作れるものばかりかなと思います。
おやつ作りの参考にして頂けたら嬉しいです♪

この記事以外の
簡単チョコおやつのレシピはこんなのもあります😊

材料3つ♪2分でできるマグカップチョコレートケーキ



kiriとママレードのオレオアイスサンド

どれも簡単なので、試してみてくださいね♪


今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
各カテゴリーでのトップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

ポチッと↓↓↓
       ありがとうございました


Instagramは
こちらです!
フォローお気軽に♪

pinterestはこちら♪
Follow Me on Pinterest

ネクストフーディスト 

コメント

人気の投稿