ハートチョコレートブラウニー*ご報告*Twinkle Japan様にレシピをご紹介頂きました!

こんにちは!

今日は、レシピ掲載のご報告です♪

Twinkle Japan様(英語教材やバイリンガル向けの学習教材を世界中で発信されているオンライン教育出版社様です)の会員様向けブログに、私の過去レシピハートチョコレートブラウニー
を掲載して頂きました!
とっても光栄です😊

掲載記事のリンクはこちらです♪
↓↓
(https://www.twinkl.jp/blog/valentines-day-easy-recipe-and-free-valentines-day-resources)


     
ブラウニーはお子さんと作るのにもぴったりのお菓子ですよね。
おうちで楽しくお菓子作りをしてもらえたらいいなと思います♪


実はこちら、もう7年前の投稿なんです。
文の最後に、当時6歳の息子のことなんて書いていますが、そんな息子も今や中1。。
当時はこんなかわいいこと言っていたんだな、と懐かしくなりました😁

今回掲載のお話を頂き、せっかくなのでラッピングアイデアの写真も追加しました。
バレンタインのお菓子作りの参考にしていただけたら嬉しいです♪


今回掲載して頂いた、Twinkle Japan 様の記事にはお子さんとお菓子作りをするときのポイントなども書かれていて、とっても参考になります😊
他のレシピもどれも素敵なものばかりなので、バレンタインのアイデアを探している方はぜひご覧になってみてください♪
(https://www.twinkl.jp/blog/valentines-day-easy-recipe-and-free-valentines-day-resources)


今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
各カテゴリーでのトップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

ポチッと↓↓↓
       ありがとうございました


Instagramはこちらです!
フォローお気軽に♪

pinterestはこちら♪
Follow Me on Pinterest

コメント

人気の投稿