あけましておめでとうございます*お正月いろいろ

 あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月も今日で3日が過ぎようとしています。みなさんはどのような新年を迎えられたでしょうか?

我が家は年末から元旦は夫の実家で楽しく過ごし、とても平和なお正月を迎えています😊
すき焼きや豪華なおせちにお義母さんのお雑煮、3世代でゲーム、と絵に描いたような幸せなお正月を過ごし、ありがたいなぁとしみじみ感じました。
私はかまぼこを切っただけ😅

お義母さんの冬瓜の煮物は器が冬瓜!!

こちらもお義母さんの手作りのいちごゼリー。

あまりにきれいだったのでいっぱい写真とってしまいました。
今度作り方教えてもらおうと思います。

自宅に帰ってからは箱根駅伝を見ながらのんびり過ごしていました。
冬が大の苦手な私は、お正月が終わったらもう春が来て欲しいんだけど…
これからが冬本番ですね〜💦
冬の美味しいものを楽しんで、乗り切ろうと思います✊

今年も1年、おいしく楽しいお菓子やお料理をたくさん作って、家族みんな元気に過ごしたいと思います!



今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
各カテゴリーでのトップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

ポチッと↓↓↓
       ありがとうございました


Instagramはこちらです!
フォローお気軽に♪

pinterestはこちら♪
Follow Me on Pinterest

ネクストフーディスト 

コメント

人気の投稿