*ご報告*フォトコンテストで入選しました!!

こんにちは!
おとといはせっかくの祝日なのに寒い雨の1日でしたが、東京は良いお天気が続いています。 

先日、嬉しいお知らせを頂きました!
instagramで開催されていたUSハイブッシュブルーベリー協会様主催の「#ブルーベリーでハロウィン2022 スイーツフォトコンテスト」で入選いたしました!🙌


入選に選んで頂いたのはこちらのブルーベリーパフェの写真です。
(協会HPの結果発表のページはこちらです!他の方々の素敵な作品と一緒にこれが並んでる…!)
フォトコンテストって応募するの初めてだったのですが、大好きなブルーベリーのお菓子をハロウィンらしくアレンジして撮ってみたい!と思って挑戦したので、すごくすごく嬉しいです!

ブルーベリー、大好きな素材です😊
本当は焼き菓子に混ぜ込むのが一番好きなのですが、紫色を活かしたくチョコレートの黒とブルーベリーの紫でハロウィンらしいパフェにしてみました。
瓶のふちのブルーベリージャムをもっとたらーっとさせたかった、とずっと心残りなのですが💦

パフェのトッピングに使っているのはブルーベリーのゼブラチーズケーキと、ほぼ同じ生地をマーブル状にして冷凍させたヨーグルトバークです。
どちらも同じ色合いにしてしまったのも、ちょっと失敗だったな〜と思っています。バークはもっとブルーベリーに酸味を足して赤っぽい紫にすればよかったな。。

と、入選したのに後から色々思うタチ。損な性格だなって思います😂

ブルーベリーを使ったゼブラ模様のチーズケーキのレシピはこちらです♪
↓↓↓

今年は、ブログ書くのがんばろう!と同時にもっと写真もうまくなりなたいなー!とがんばっていたので、写真が評価されたのは本当に嬉しいことです。
でも、写真がきれいでもおいしくなければ意味ない!と思っています。
ちゃんとおいしいレシピをお伝えできるよう、精進しようと思っていますので、
ご覧いただいているみなさん、どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪



今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
各カテゴリーでのトップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

ポチッと↓↓↓
       ありがとうございました


Instagramはこちらです!
フォローお気軽に♪

ネクストフーディスト 




コメント

人気の投稿