ミニツリーのプレゼント

友人がサプライズでクリスマスプレゼントを送ってくれました。
鉢植えかな?と思って箱を開けると、かわいいツリーが!


なんと彼女の手作りだそうです。
うちにはツリーはなくて、クリスマスの飾りは前に書いたものだけなので、とても嬉しいです。
コウの目の前に置いたら、当然のごとく飾りの赤いパールとリンゴを取ろうとするので、
すぐに手の届かないところに置いて飾りました。
(コウの手の届かない聖域がどんどんなくなっているんです。。)

あ〜やめて。

それに、素敵なオーナメントまで送ってくれました。
こちらは早速玄関に吊るしました。こういうときシンの釣りに使うテグスが役に立ちます。


家の中がさらにクリスマスらしくなりました。
友人に感謝です。
何かお礼をしたいなぁ。

コメント

人気の投稿