2011年11月24日木曜日

クリスマスのデコレーション

ちょっと久しぶりの更新です。

数日前ですが、ハロウィンに引き続き、色画用紙をはさみでクリスマスらしいモチーフに切って部屋に吊るしてみました。


吊るしているものは、前にIKEAで500円くらいで買ったものです。
ハロウィンの前はコウの夏に撮った写真を飾っていました。
クリップで止めるだけなので、気軽に飾るものや位置を変えることができて便利です。

あとは玄関先にクリスマスカラーのポプリを飾りました。
部屋のデコレーションは簡単に作れる手作りが一応モットーなのですが、これも先日行ったIKEAで衝動買いしてしまったのです。


ポプリなんて今まで全く買ったことなかったのですが、そういう年頃なんですねきっと。。
ふだんほったらかしでごちゃごちゃの玄関が少しは季節感が出たかな。
ツリーはせませまの我が家には飾れないし、2歳なりたての男児コウにはまだクリスマスは分からないと思うので、それは来年以降に。
女児なら興味もってくれるのかなーと思ったりもするのですが。
たぶんオーナメントを取ってかじるのがオチでしょう。。

ところで今度、THE BODY SYOPのクリスマスのプロモーションでロンドンバスを都内で走らせるそうなのですが、
それに家族で乗車できることになりました。
オンラインショップのメールマガジンで乗客を募集していたので、応募したら当選したのです。
バス大好きのコウが喜ぶかなぁと思って応募したのですが、日本でロンドンバスってなかなか乗れないし、ちょっと楽しみです。だんだん親もバス好きになってきた…?
さらに話は飛びますが、ボディショップの新しいシャワージェルの香りが、スパイスドパンプキンだそうです。インターネットで見てびっくりしました。
公募で選ばれたそうですが、日本製じゃありえない香りですね。
これで洗えばパンプキンパイに包まれている気持ちになれる??
店頭で香りを嗅いでみたい〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿