ミニフランス3種類*今年もありがとうございました

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

クリスマスが過ぎ、ツリーや他の飾りを片付けたら、
あっという間に年末モードですね。

子供達も冬休みを満喫、、
というか、毎日いつまで寝ているの?という感じ😟

きっと皆さんはおせち料理作りで忙しいのかなと思いますが、
我が家は毎年のように年末から夫の実家に行くので、
私はぜーんぜん、何も準備していないです💦

手土産がわりのスイーツを明日準備しようかなと。。😁

さて、今日は3種類のミニフランスパンを焼きました。

以前にパン教室で習った牛乳で仕込むソフトフランスの生地で、
どんな具でも合うし食べやすくておいしいです。

今回は黒ごまさつまいも、ハムチーズ、マスタードソーセージを巻き込みました。


今年はInstagramで色々とモニターをさせて頂いたり、
12月のフーディストアワードでは昨年ネクストフーディスト5期生でご一緒だった方々と
初めて直接お会いできたし、
お菓子やパンや料理を作り続けていただけの私でも、
そのおかげでたくさんの経験ができました。

今年も1年、ご覧いただきありがとうございました!
冷凍してあったいつかの残りのジンジャーケーキと
残り物のホイップクリーム、
りんごでおひとりさまアップルジンジャーケーキ。

今日もご覧いただきありがとうございました!

ランキングに参加しています。
各カテゴリーでのトップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

ポチッと↓↓↓
       ありがとうございました



Instagramは
こちらです!
フォローお気軽に♪

pinterestはこちら♪
Follow Me on Pinterest

ネクストフーディスト

コメント

人気の投稿