フーディストアワード2023に参加しました

[#フーディストアワード2023]

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

今日は、アイランド株式会社様主催のフーディストアワード2023に参加させて頂きました!

私はネクストフーディスト5期生としてお呼び頂きました♪


会場は渋谷のTRUNKというとってもおしゃれなホテル。

ラウンジもおしゃれ!
象のモニュメントに、

お魚のアート作品。

会場にはモニターでもいただいた商品がずらっと。
こちらはまたお土産で頂けるそうです!
アイランドの久永さんのお話と共に開会し、

今年活躍されたフーディストの方々の授賞式が行われました。


メディアで大活躍されている方々の熱いお話に、
どの世界もそうだと思いますが、
やはり華やかに見えるトップになる方のこれまでの努力は
次元の違うものがあるのだなと思ったのでした。

そしてお食事と懇談タイム!

同じテーブルの方達と、素晴らしいお料理を頂きました♪
サーモンといくらの豪華な親子プレート(笑)
卵に見えるのはにんじんのピュレです。

和牛のステーキ。
このあとのかぼちゃのスープ撮り忘れました💦

豆腐のチーズケーキと伺ったけど、
ライムの香りがほのかにしたし、
ソースに酸味があったので、
きっと豆腐とライムのチーズケーキだと思う。


昨年ネクストフーディスト5期生としてオンラインでしかお会いしたことになかった方々と
実際に会ってお話しできて、とてもとても嬉しかったです!

本当はもっと残ってお話ししたかったけど、子供の留守番が気になってバタバタと帰ってしまいました。

私は地味にお菓子作りと日々の記録を続けていましたが、
こんな機会をいただいたり出会いの場につながって、
それだけでブログを書いていてよかったなと思いました。

投稿キャンペーンでいただいたフーディストのポーチ。
何を入れようかな〜😊
バンコク駐在中に購入したポメラート風リング(笑)
活躍させられてよかった!



今はInstagramの方が手軽だしすぐに人と繋がれるのでそちらがメインになりつつありますが、
落ち着いて好きなように記事を書けるブログの方が良いこともあるし、
どちらも気ままに続けられたらいいなと思います😊

アイランドの皆様、この度は素敵なパーティーにお招きいただき、
本当にありがとうございました!




コメント

人気の投稿