*ご報告*三立製菓様「#デコ源氏パイチョコっとアレンジコンテスト」でグランプリを頂きました!

こんにちは!

2月も折り返しの週末、やっと春が見えてきたかなー!というこの頃ですね。
このところの気温差で私はすっかり身体も気持ちもガタガタになったいたのですが、
昨日とても嬉しいことがありました!!

12月にinstagramから投稿していた、三立製菓様のキャンペーン「#デコ源氏パイチョコっとアレンジコンテスト」で、

グランプリを!
いただきましたー!🎊

投稿したのはこちらの作品です♪             
ブログの記事はこちら!

作り方の詳細もありますよ〜 😊



賞品として、三立製菓様のお菓子詰め合わせと、どデカ源氏パイクッション(笑)を頂きました!
源氏パイでっかくなっちゃった!笑

あとはたくさんのお菓子の詰め合わせ♪
しばらく子供が友達と遊ぶときのおやつには困らなさそう😊

            
カンパンって、三立製菓様の賞品だったんですね…!知りませんでした。
このパッケージデザインの缶詰に入ったものが、いつも祖父母の家にありました。

我が家のソファでくつろぐ源氏パイ。笑

デコ源氏パイ、ホワイトデーのお返しにもぴったりだと思います♪
ぜひ作ってみてくださいね😊

このキャンペーンに投稿していたInstagramアカウントはこちらです!
フォローお気軽に♪



今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
各カテゴリーでのトップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

ポチッと↓↓↓
       ありがとうございました


Instagramはこちらです!


pinterestはこちら♪
Follow Me on Pinterest

コメント

人気の投稿