バンコク再訪記 3 トンローのおすすめホテル、Karaarom Hotel

 こんにちは!

今日は過ごしやすい気温ですが湿度が高い東京です。

先週の旅行から帰って、スーパーにもう秋の新商品がたくさん並んでいてびっくり。

早いなー!


さて、今日もバンコク旅行の続きなのですが、

宿泊したホテルがすごく素敵で居心地が良かったので、
ご紹介しようと思います!😊


滞在中、前半はトンローにあるkaraarom Hotelというホテルに宿泊しました。



家族4人で泊まれて、リーズナブル、という条件でagodaで検索してヒットした、今年オープンのとても新しいホテルです。

今回我が家が予約したのは4人部屋。


このバスルームだけでテンション上がりました!

ホテルのサイトの写真にも使われている、水まわりのブルーのタイルと、落ち着いた色合いの木目の組み合わせが印象的なお部屋です。


リビングと寝室がすりガラスの引き戸で仕切られていて、寝室は小上がりになっています。
どことなく、和風を意識した作りなのかな?




シングルが4つ並んだ広々したお部屋って初めて!
木のぬくもりがやさしい雰囲気です。

リビングにあるメインのテーブルはこんな感じ。
4人で食事するにはちょっと狭いけど、ソファ&ローテーブルもあるし、問題なし◎

チェックインしたのが夜遅かったので、暗い写真ばかりですみません。
翌日以降は、私物でごちゃごちゃだったので写真は撮れず。。


簡易キッチンには簡単な食器や調理器具も。




シャワーとバスタブが別なのも嬉しかった。
シャンプーが2in1のものだったので(コンディショナーはない)、娘の長い髪がキシキシに。。リンスやコンディショナーは持参するのがいいかも。



朝食は2階のカフェでいただきました。
こちらも明るくてとてもいい雰囲気!




メインをアメリカン(卵料理やソーセージなど)かタイ料理を選びますが、サラダやパンなどアメリカンのホットミール以外はブッフェになっていて、タイ料理もそこから自由に取れそうでした(笑)。


メニューのレパートリーや味はごく普通でしたが、ゆったりくつろげました。





宿泊客じゃなくても、普通にお茶やランチにに利用してみたいなと思いました。

こちらが外観。
警備のおじさんも優しかったな〜(^-^)



こちらのKaraarom Hotel、トンロー駅から少し歩くことと、周りにコンビニがないのがやや不便でしたが、そのぶんリーズナブルだし、のんびりリラックスできるとても素敵なホテルでした。

コインランドリーもあるので、洗濯できるのも良かった!!


おまけにちょうど、公式サイトから予約すると45%offというプロモーション中で、
さらにリーズナブルに宿泊できました。
(プロモーションがいつまでなのかはわかりません💦)

公式サイトはこちら→Karaarom Hotel


agodaやbookingのリンクを張れるように、やり方を調べたりブログの登録したりしているところなので、今後情報追加できたらと思っています😊



デリバリーで注文した、
ジョークサムヤーンのジョーク。
やっぱりここのジョークはおいしい!
そして肉団子がボリュームたっぷりで、もはや肉料理!



今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
トップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪
 

今日は久しぶりにこちら♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ


ポチッと↓↓↓
       ありがとうございました


instagramはこちらです!

コメント

人気の投稿