あけましておめでとうございます

 2022年、あけましておめでとうございます!

夫の実家の義母のお雑煮。
福岡風。

数年ぶりに夫の実家で年越しをして、元旦はお雑煮とお取り寄せの豪華なおせち料理をいただき、日本のお正月を満喫しました。

伊勢海老にローストビーフと、豪華なおせちでした。

毎年我が家では恒例の、Eテレの番組「2355・0655年越しをご一緒にスペシャル」に出てくる「たなくじ」も、いいのが出ました!(笑)

笑顔の一年!やったー


去年は今まで一番ほったらかしだったこのブログですが、今年はマメに更新しよう!と密かに目標を立てています。

今年もどうぞ1年よろしくお願いします!

コメント

人気の投稿