*ご報告*DM三井製糖様の「クリスマススイーツをつくろう!キャンペーン」で「コウケンテツ賞」に入賞しました

 こんにちは!

今日はとても嬉しいお知らせを頂いたのでご報告させて頂きます♪

先日、DM三井製糖様(スプーン印ばら印のお砂糖の会社です♪)のinstagramでのキャンペーン「コウさんの料理に合うクリスマススイーツを作ろう!クリスマスレシピコンテスト」に応募していたのですが、大変光栄なことに、「コウケンテツ賞」を受賞致しました!

受賞レシピは、「とろん♪と優しい豆乳パンナコッタ オレンジクランベリーソース」です♪



レシピはこちら↓
とろん♪と優しい豆乳パンナコッタ オレンジクランベリーソース

コウケンテツさんの作るオリジナルレシピ、「鶏の手羽煮」に合うデザートということで考えたので、受賞のご連絡を頂いたときはとっても嬉しかったです!!

そして、賞品として、コウさんのレシピが日めくりカレンダーになっているカレンダー、コウさんセレクトのキッチングッズ(ミニスパチュラとキッチンクロス)、サッと使える砂糖 限定デザインボトルを4本も頂きました♪

こんなにたくさん!

並べただけでなんだかおしゃれっぽい!!

「サッと使える砂糖 限定デザインボトル」は、スプーン印・ばら印が合併したことを記念して製作された非売品の限定デザインボトルだそうです!
キッチンになじむおしゃれなデザインボトルなので、通常の販売もしていただければいいのにな〜と思いました😊
カレンダーにはコウケンテツさんの直筆サイン入り✨
Kがニワトリになっている…!かわいい😄

ミニサイズのスパチュラ、便利そうです♪
そしてベルギーリネンのキッチンクロスがめちゃくちゃ嬉しい!!
キッチンクロス、いつもIKEAとかで安カワのを探しているのですが、本格的なリネンのものに憧れていたので本当に嬉しい〜

これからいっぱい写真に登場させます(笑)
その前に、リネンのお手入れ方法を調べなきゃ。


というわけで、一足早いクリスマスプレゼントを頂いた気分です♪
DM三井製糖様、この度は本当にありがとうございました!!



今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
各カテゴリーでのトップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

ポチッと↓↓↓
       ありがとうございました


Instagramはこちらです!
フォローお気軽に♪

pinterestはこちら♪
Follow Me on Pinterest

コメント

人気の投稿