2012年1月21日土曜日

気になるベーキングツール

ショッピングサイトで、こんな型を見つけました。

サンドイッチの形のケーキがつくれる型です!
(というか、パンの形ですね)
ピーナッツバター&ジェリーのサンドイッチは私も大好きですが、それのケーキができてしまうんですね。おいしそう。
ほかにもいろいろなサンドイッチケーキが作れて楽しそうです。ママが。
コウにはしょくぱんまんのケーキにしたら喜びそう。

あとこれ。

ジンジャーブレッドマンならぬ、ニンジャブレッドマンのクッキーカッターです。
ニンジャブレッドマン!かわいい。
クッキーは得意ではないのでそんなに作らないのですが、かわいい型を発見するとつい欲しくなってしまうのは絶対に私だけではないはず。


ちなみに、こんなのも同じサイトにありました。

ベーコン味のジェリービーンズ。。
ううむ。
ジェリービーンズは色々な味があるみたいですが、こんなのもあるんですね。
ベーコン好きの人にはたまらない?
そういえば、私は以前アメリカに行ったときにタバスコ味のジェリービーンズを友達に配る用のおみやげに買って来たことがあります。
タバスコの生まれた土地だったのかタバスコグッズがいろいろ売られていて、めずらしいからいいかなーと。
すごく不評でかなり余りました。。


ところで今日、レシピブログでのお菓子のブログでランキングが27位になりました。
わぁい。
30位以内に入れたらいいな〜と思っていたので、すごく嬉しいです!
ブログを見てくださった方、足跡を残してくださった方、おいしそうと思って頂いた方、本当にどうもありがとうございます。
足跡のお返しとか、あまりしていなくて申し訳ありません。
お友達に、レシピを見て作ったよとか、おいしかったよと言われると、本当にすごく嬉しいです。
育児ばかりの日々の中で、励みになることがあるというのは幸せなことです。
どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿