鰹節が香る♪ハロウィントマト鍋

 【フーディストアワード2023レシピ&フォトコンテスト参加中】

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

日中はまだまだ暖かいですが、
朝晩はすっかり冷えるようになりました。

先日の夕食は、フーディストアワード2023レシピ&フォトコンテストのモニター品で頂いた
「にんべん あとんせ鰹節が香る鍋つゆ」の「トマトの旨み」を使って、
ソーセージや鳥手羽元などを入れたトマト鍋にしました。
大根、にんじんをお化けとかぼちゃの形にして、ハロウィン鍋♪
あとから写真を見て思いましたが、
ソーセージも手みたいにすればよかったですね〜✋

野菜は玉ねぎ、白菜、ジャガイモなどのほかに、
カリフラワーを入れてみました。
カリフラワー好きなんです〜

始めはかつおだしでトマト味って、どんな感じかな?
と思っていましたが、
例えるなら料亭のまかないで出てくる洋食…!
(わかりづらいですね😂)
カリフラワーも、おだしがしみしみで柔らかくておいしいですー!

「にんべん あとんせ鰹節が香る鍋つゆ」は、
あとから鰹節をかけてさらに香りを楽しむことができるんです♪
トマトベースでも上品なだしの香りがしっかり合っていて、
子供から年配の方までみんなに喜ばれる味だなーと思いました!

締めは定番のスパゲッティ。
トマトとピザ用チーズ、バジルを乗せました。
このスパゲッティーもおいしい!
娘がおかわりして食べていました。

これからますます鍋が楽しい季節になりますね😊


モニターコラボ広告企画に参加しています。
にんべんあとのせ鰹節が香る鍋つゆをモニタープレゼントして頂きました♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
各カテゴリーでのトップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

ポチッと↓↓↓
       ありがとうございました


Instagramは
こちらです!
フォローお気軽に♪

pinterestはこちら♪
Follow Me on Pinterest

ネクストフーディスト 

コメント

人気の投稿