Instagramのアカウントが停止されてしまいました

こんにちは!

突然のご報告ですみません。。

今朝、Instagramを開いたら、「あなたのアカウントは一時停止されました」との表記が。

あわてて"異議申し立てをする"のボタンから指示通りに異議申し立てを行ったのですが、
割とすぐに「アカウントは永久に停止されました」とのメールが。。

何も心当たりがないのですが、
コミュニティガイドラインに違反していたのだそうです。
PRの投稿などで良くないものがあったのか、、
今となっては確かめようがないのですが、
突然にアカウントがなくなってしまい、ただびっくりです。

お菓子もパン作りも、これから秋のもの何を作ろう〜といろいろ考えているところで、
突然のアカウント停止😭
悲しすぎます。。。

実は2年前にもなぜか全くわからないけど一時停止されたことがありましたが、
今回は「永久に停止」とのメールが来てしまったので、きっと復活できないのだと思います。

フォローして・させていただいている方にお伝えしようがなく、
この場で取り急ぎご報告をさせていただきました。

新しいアカウントを作ってまた始めるべきなのか迷っていますが、
そのときはまた報告させてください!

↓↓
追記

新しくアカウントを作りました!

です。
新しくフォローしていただけるととても嬉しいです!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


コメント

人気の投稿