第2期オレペエディターに就任しました!

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

4月から、雑誌オレンジページさんのwebサイト「オレンジページ.net」のオレペエディターとして、
ブログ投稿することになりました!

著名な方もたくさん所属しているオレペエディターの一員…!
光栄に思うと同時に、やっていけるかな〜という不安もあったり。。

でも、長年このブログにつたない料理やレシピの記録を投稿してきたのだけが取り柄の私。
オレペの方も、のんびり料理やお菓子作りにまつわる日記を投稿していきたいと思います。

「こんなものを作った!作ろうと思ったらこうなったから、やっぱりこうした!」
みたいな話ばかりになるかもしれませんが(笑)

はじめの投稿は、
清美オレンジでコンポートを作った話です。


こちらのリンクから覗いていただけたら嬉しいです♪

https://www.orangepage.net/opeditor/todaysmenu/posts/posts/10966



ご覧いただきありがとうございました!

ランキングに参加しています。
各カテゴリーでのトップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

ポチッと↓↓↓
       
 ありがとうございました



Instagramは
こちらです!
 フォローお気軽に♪


pinterestはこちら♪
Follow Me on Pinterest

ネクストフーディスト

コメント

人気の投稿