ピンクプリンセスウーピーパイ


同じようなのが続いてゴメンナサイ。
先日のピンク色の生地で、もっとかわいくいかにも女の子♪という感じのウーピーパイが作りたくて、
さらにこんなのを作ってみました。
もうただ作って写真に撮りたかっただけです。。


生地は前回のストロベリーウーピーパイと同じです。
フィリングは、刻んだホワイトチョコレートに少量の生クリームを入れてレンジで溶かして混ぜたものです。
フィリングを挟んだあと、側面にチョコレートスプレーをつけて、表面にデコペンとアラザン、ミニチョコレートで飾りました。
一応おひな様とお内裏様をイメージしてみましたが、
すごくラブリーに仕上げたので、ホワイトデーにもきっと喜ばれるはず。。
って、今時ホワイトデーも女の子同士で渡したりするのかな?


ランキングに参加しています。
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
Follow Me on Pinterest

コメント

人気の投稿