Merry Christmas

おとといのイブには、子供の希望通りにいちごのショートケーキを作りました。

スポンジケーキがいまいちの出来で、ざくろの綺麗さでごまかしています。。

イマイチの盛り付けと写真ですが、ローストビーフとサーモンのサラダを作りました。



マンションでクリスマスのイベントがあったり、個人的に友達にパウンドケーキをおすそ分けしたり、ささやかだけど幸せなクリスマス気分を味わって過ごしました。


ポメロピールとチョコチップを入れたパウンドケーキ。


いろいろありすぎた、2020年。。
去年の今頃は、日本から夫の家族が来タイして、みんなで楽しく観光したりサメットに行ったりしていました。
1年でこんなに何もかも変わることがあるのだから、また次の一年でも、何もかも変わることがあるに違いない、、と信じています。もちろん良い方向に。

我が家は、年末年始は今年は4人でゆっくりのんびりすごすことになりそうです。

みなさん、よい年末年始をお過ごしください!

コメント

人気の投稿