Happy Birthday!

先週末はアリの誕生日でした。


4年前のコウのときと同じように、ベビー用ケーキを作って、手づかみで食べてもらいました。
ケーキ生地はバナナ蒸しパン(こちらのレシピを参考にさせて頂きました。すっごく簡単だし、おいしいです!)をシリコンカップで作って、上下をひっくり返しました。
クリームは水切りヨーグルトです。
キウイと冷凍ラズベリーを飾ってできあがり。
期待に応えて、ぐちゃぐちゃにしながら喜んで食べてくれました。

1年間、元気に育ってくれてありがとう。


ランキングに参加しています。
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
Follow Me on Pinterest

コメント

人気の投稿