お手軽桜だんご*トレー・OPフィルムのご紹介♪【モニター投稿】

 こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

今日は待ちに待ったお花見日和ですね♪

私は先日購入した桜あんを使って、
簡単な桜のお団子を作ってみました🌸


もち粉と絹ごし豆腐で作ったお団子に、
桜あんを乗せただけ♪

材料を計量しなかったのですが、、

ボウルにもち粉をカップくらい入れて、絹ごし豆腐を様子を見ながら加えて耳たぶくらいになるまでこね、
丸めてお湯で茹でました。浮き上がってから1〜2分ゆでたら氷水に取ってできあがり。

桜あんをきれいにおだんごに乗せるのが難しそうだなぁと思い、
絞り出してみたけど…
ちょっとイマイチの仕上がりだった〜💦
薄目で見てください😂

気を取り直して、
桜の塩漬けと、タルトの生地の残りで作ったクッキーがあったのでトッピング♪


そして今回は、

株式会社東光様HP http://www.package.co.jp/からモニター提供していただいた

・NEW アラモ-ドトレ-(M) ベージュ
・OPマットフィルム 150角(メッセージ)白

に盛り付けてみました!


とってもお手軽なおだんごだけど、
あっという間にお店ののスイーツみたいになりました♪


今回は和のお菓子を盛ってみましたが、
次はモンブランやカットしたケーキを乗せてみたいです。

OPフィルム無しで、トレーに焼き菓子を盛り合わせてから透明な袋に入れても良さそう!😊


トレーとフィルムの詳しい製品ページはこちらです♪

・NEW アラモ-ドトレ-(M) ベージュ

本店:https://suipa.package.co.jp/shopdetail/000000000782/

楽天:https://item.rakuten.co.jp/suipa/c201644/

 

・OPマットフィルム 150角(メッセージ)白

本店:https://suipa.package.co.jp/shopdetail/000000001136/

楽天:https://item.rakuten.co.jp/suipa/c180779/


東光様のネットショップはこちらからどうぞ。

suipa本店  https://suipa.package.co.jp/

suipa楽天SHOP     http://www.rakuten.ne.jp/gold/suipa/

suipa Amazon SHOP https://www.amazon.co.jp/paotoko



ご覧いただきありがとうございました!

ランキングに参加しています。
各カテゴリーでのトップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

ポチッと↓↓↓
       
 ありがとうございました



Instagramは
こちらです!
 フォローお気軽に♪


pinterestはこちら♪
Follow Me on Pinterest

ネクストフーディスト

コメント

人気の投稿