桜ゼリー&豆乳パンナコッタ*オレぺエディターブログを更新しました

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

ゴールデンウィーク前半が終わりましたね〜
みなさんはどんな風に過ごされましたか?😊
夏日になって、いかにもゴールデンウィーク!という日曜日、
我が家は娘のお友達がわんさか遊びに来て、賑やかにすごしました。

さて、連休前に、今年最後の桜スイーツと思ってゼリーを作ってみました!

 下には豆乳で作ったやさしい味のパンナコッタ。

上は桜の風味でほんのり塩味のゼリーです。

作り方はオレぺエディターブログに投稿しました♪

チェックしていただけるととっても嬉しいです😊

そして今回使っているゼリーの容器は、

モニターブロガーをさせていただいている株式会社東光様HP http://www.package.co.jp/
「PETブロー 55-240 トルペ」
です。

以前もオレンジのゼリーをこの容器で作りましたが、
ころんとした形がやっぱりとってもかわいい♪

透明度が高くて、ぱっと見はガラスのように見えますよね!

ゼリーカップの詳しい製品ページはこちらです♪

・PETブロー 55240 トルペ

本店:https://suipa.package.co.jp/shopdetail/000000001809/

楽天:https://item.rakuten.co.jp/suipa/005923/


東光様のネットショップはこちらからどうぞ。

suipa本店  https://suipa.package.co.jp/

suipa楽天SHOP     http://www.rakuten.ne.jp/gold/suipa/

suipa Amazon SHOP https://www.amazon.co.jp/paotoko






ご覧いただきありがとうございました!

ランキングに参加しています。
各カテゴリーでのトップ50入り、めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
励みになります♪

ポチッと↓↓↓
       
 ありがとうございました



Instagramは
こちらです!
 フォローお気軽に♪


pinterestはこちら♪
Follow Me on Pinterest

ネクストフーディスト

コメント

人気の投稿