バレンタインのお菓子詰め合わせ



ちょうどバレンタインの前日に会う方がいるので、
以前に作って冷凍しておいた、オレンジブラウニーモカチョコレートハートを詰め合わせてバレンタインギフトにしました。
ブラウニーはオーブンペーパーを切って1個づつ包みました。
デザインの素敵なオーブンペーパーは、こうやってラッピングに使えてとても便利です。
(でも1個づつ紙を切って包むのがちょっと大変、10個以上は無理かも。。)

シンへのプレゼントも、以前はちゃんとラッピングしていたのですが、
結婚してからはラップに包んだものとかタッパーに入っているものとかばかり。。
でも、一緒に過ごしているからこそ食べてもらえる、プレゼントにしにくいホールのケーキとかもあるわけで。
当日はホワイトチョコレートを使って何か準備しようかなぁ。





ランキングに参加しています。
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!

コメント

人気の投稿