5歳☆

これも更新が遅くなってしまいましたが、先週コウの5歳の誕生日がありました。


本人の希望による好物のハヤシライスと、


電車のポテトサラダ!


1両をわしづかみにして食べていました。


そしてケーキは、やっぱり去年と同じ、電車のチョコを作って色んなフルーツと一緒にスポンジに飾り付けました。


去年よりクオリティが下がっていますね。。
でもこの丸ノ内線チョコは、コウが描いたものをチョコにしたんです。
去年は写真にオーブンペーパーを重ねてなぞって描いて作ったのですが、今年は本人が描いていたものをこっそりなぞって作ってみました。
「ママがコウの絵を魔法でチョコにしたよ!」とか言って(自己満足)。

そしてやっぱり、チョコとフルーツばかり食べて、スポンジ部分はどうでもよさそうでした。
今年も市販のを使って正解だった、と思う母でした。


ママになって5年かぁ。
もうそれ以前の自分は、忘れちゃったなー。
5年間でこんなに大きく元気に育ってくれて、ありがとう。

コメント

人気の投稿