コウへの手紙

台風が我が家のあたりは無事に通り過ぎてよかった〜。
影響で陣痛が来たらどうしようかと思った。。


いよいよ出産間近になりました。

入院は6日の予定で、その間はシンのお母さんに家に泊まってもらってコウの相手や家のことをしてもらえるので、私は何も心配せず病院にいることができそうです。
とはいえ、ママが5泊もいないなんて初めてなので、私の方がコウはどうかな〜と気になってしまいます。
そこで、何かできないかなぁと思って、コウに私がいない間一日一通の手紙を書いておくことにしました。


めいろやしかけなど小ネタがメインの簡単な内容の手紙です。
きっと大好きなばあばがずっと遊んでくれて、ママのことなんて忘れてしまっているかもしれませんが、毎日手紙がもらえたら楽しいかな?と思って。

5通を別々の封筒に入れて、カレンダーにでも張っておくつもりです。
残りの封筒の数で、ママが帰ってくる日もわかるでしょう。
クリスマスのアドベントカレンダーみたいなものです。



ランキングに参加しています。
いいなぁと思って頂けたら、クリック、よろしくお願いします…!
Follow Me on Pinterest

コメント

人気の投稿