今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!

幼稚園の講習会で作ったしめ縄。

…なんて、もうすっかりお正月も終わってしまいましたね。
今年も最初から更新がかなりのんびりですが、どうぞよろしくお願い致します。

去年最後に締めらしい投稿をできないまま、年を越してだいぶ経ってしまいました。
実は、年末に我が家に予想外の出来事があって、お正月どころではない最悪の1週間だったのですが、やっと元通りの平和な生活が戻ってきました。
この3連休はやっと我が家にお正月が来たような気分で過ごしていました。
年末におせちの準備を何もしていなくて良かった〜、、なんて、過ぎてしまえば笑って話せますが、1年の不幸が最初に来たと思って、あとはふつうにいつも通りに過ごせることが今の一番の願いです。


そんなこんなうちに、コウの冬休みも終わり、また忙しい幼稚園生活の始まりです。

なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します!

コメント

人気の投稿