2013年1月6日日曜日

A Happy New Year!

明けましておめでとうございます!


去年最後の記事を書こうと思いつつばたばたと年末を過ごし、締めのなかった私のブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
上の写真は、年賀状写真の何枚も撮ったうちの1枚です。

クリスマスに体調を崩してしまった我が家だけど、その後みんなすっかり元気になり、お正月は楽しく過ごしました。
先日は箱根に行き、雪のなか露天風呂に入れて癒されました!

雪だ〜


それから久しぶりに会うお友達がうちに遊びに来てくれたり、実家の家族がご飯を食べに来てくれたり。
コウもいろいろな経験をしてたくさんの人に会って、また成長したんじゃないか、と夫婦で親バカ話をしています。


これは今朝の朝食。


元旦と二日はおせちにお雑煮としっかりお正月料理を食べましたが、3日にはパンが食べたくなる私。
今日はお正月休み最後なので、豪華フレンチトースト。ちょうどフランスパンを買ってあったので、それを使って作りました。
ちょうど残っていたホイップクリームまで添えて。


クリスマスもお正月も、楽しいことは終わるのが早いな〜。
次は、バレンタイン!
しばらくチョコレート月間ですね。

3 件のコメント:

  1. 年賀状、すっごいナイスセンス〜と思って見てたよ。コウも可愛かった!吹き抜けから?ロフトから?いずれにしても真上から撮っていたのがすごい☆☆☆

    返信削除
    返信
    1. あ、ちなみにロフトからシンが撮ったんですよ〜(笑)

      削除
  2. ありがとうございます(*^-^*)
    とんちゃんも、いつもほんうにさすがプロ!な年賀状です☆
    じいじ撮影のメイキングビデオも見せてもらいましたよ!
    お正月会えなかったから、また遊びに行きますね♪

    返信削除